人生を変えるのにかかる時間はどれくらいだと思いますか?

未分類

決断が早い人間と、遅い人間。

みなさん、こんばんは。
みなさんの人生はこのブログを読む前と今でどう変わりましたか?
もしくは変わっていませんか?
変わった人もいるでしょうし、変わり始めている人間もいるでしょう。
そして全く変わらない人間もいるでしょう。
人間は変わりたくない生き物だということもまた事実です。
さて、変わらないのも人生です。
でも、今のあなたは今に自分に満足していますか?

5秒!!この時間が何かわかりますか?

明日やろうと思って、明日やらなかった人いますか?
それは何でも構いません。
人間は時間が経つほど、決意が揺らいで動かなくなります。
なので、決断までに5秒。
まずこの習慣をつけましょう。
そうすればあなたの人生は確実に変わります。
失敗もするでしょうが、確実に今よりも成長はできます。
失敗に知らない人間、挑戦しない人間に魅力はありません。
なので、まず5秒。まずは身近なことから始めてみてください。
どこに買い物に行くのか?
今から勉強するのか?しないのか?
日々決断することは非常に多いです。
早く決断することで行動力も上がります。
この瞬間的なエネルギーを大切にしてください。
1年後あなたは行動力に満ち溢れた、とんでもなく出来る人に変わっているでしょう。

今のみなさんは選ばれた者ではありません。

これがどういう意味かわかりますか?
簡単です。
待っていても何も変わらない。
だったら動けよ。頭使って行動しようよ。
一体何を待ってるの?
別に失敗してもいいじゃない。
誰も1週間後、1か月後そんな事なんて覚えてないから。
失敗する事に怯えて、周りの人間に足並み合わせて何になるの?
みんな不安なんです。
誰かが変わろうとすると批判的になります。
はっきり言います!!
くだらない。
人生でこれほど無駄な時間はないです。
前回も言いました。
そんな仲間といても得られるのは後悔だけです。
時間は待ってはくれないものです。
今日より明日は今変わるより遥かに難しいです。
明日からやろうと思ってる人。大丈夫。
きっと変わりません。。甘すぎます。
そんな甘さは今後いりません。
必ず後悔となって返ってきます。
その時にはもう遅いです。きっとあなたはこう思うでしょう。
あの時、やっていればよかった。もう今からじゃ遅い、遅すぎた…
今ならまだ間に合います。
変わるべきは今。
その時間は5秒。
このたったの5秒があなたを偉大な人へ変えてくれます。

みなさんの人生がやりがいと笑顔で溢れていくことを祈っております。

コメント

  1. izle より:

    I was studying some of your articles on this website and I think this website is very informative! Retain putting up. Almira Ralph Carlock

  2. film izle より:

    Thanks for sharing, this is a fantastic article post. Fantastic. Sasha Herschel Sabir

タイトルとURLをコピーしました